尾道ぶらり営業活動の旅 ~オススメなお店のご紹介VOL.01~

本日2月13日は営業活動の合間でお邪魔した。お店のご紹介をさせて頂きます。

明日はバレンタインって事もあり。

事前に準備していただいていたチョコを受取に行きました。

行った先はこちら↓

 

尾道市土堂(海岸通り沿い)にある、イタリア料理テイクアウト専門店
イルポンティーレ・エノガストロノミア

にお邪魔しました。

素材と調理にこだわりを持たれているシェフが
その時、旬な食材を使ったイタリア料理のお惣菜を販売されている店舗です。

本日のお目当ては、イタリアチョコレート!!

ショーケース内に美味しそうな

 

チーズ、お惣菜。

 

美味しそう。。

 

 

食いしん坊なナッカメンバー二人は

 

 

食べたいね。。うん。食べたいね。。。

 

と会話を繰り返し。

 

 

しか~し

 

本日は買いたい衝動を抑えて、、、

 

耐えました。次回ナッカメンバーみんなで来て買おうと決心したのです。

 

ちなみに

ショーケースにはチーズや生ハム、出来たての惣菜。

 レストラン時代からのこだわりの生パスタやパスタソースが並んでいました。

 

 

そして、本日買わせて頂いたイタリアチョコレート。

 

 

左:ヘーゼルナッツ入りチョコレート
中:
オリーブオイル入りチョコレート 
右:
トリュフ入りチョコレート

もちろんとっても美味しい。
オリーブオイル入りのチョコレートも初めて、トリュフ入りも初めて。


ご紹介させて頂きながらも・・・バレンタイン期間限定商品でごめんなさいm(_ _)m


でも、普段から美味しいイタリア料理のお惣菜が買えるお店なので

尾道へ行かれる際はチェックしてみてください。

イルポンティーレさんお店のFacebookページで

お惣菜のこと、食材のこと、店休日を知ることが出来ます。

是非ご覧になってみてください。

https://www.facebook.com/ilpontile.onomichi