· 

ナッカの家⑮ 着工25日前の出来事

ナッカの家⑮ 着工25日前の出来事

 

 

 

こんにちは、ナッカデザインです。

私たちは、家を建てる為の資金計画から土地探しのお手伝いもさせて頂いています。

 

そして・・・

 

今年の初めから一緒に土地探しをさせて頂きました、ナッカの家⑮がまもなく着工にします!!

 

 

昨日は地盤調査を行いました。

 

 

 

公園横に建築していくナッカの家⑮

きっと子供達は

 

 

この公園でたくさん遊ぶんだろうなぁ

 

 

 

 

そして1台しか無い遊具を兄弟でケンカしながら遊ぶ姿をご夫婦はリビングから公園をながめるんだろなぁ

 

 

 

と完成後暮らしをイメージしながら、

お預かりさせて頂いたナッカの家⑮プロジェクトを進めさせて頂きます。

 

 

また、進捗をブログでご案内させて頂きますm(_ _)m