· 

現在進行中の現場より 2022.02.22

有限会社N'sで工事をおこなっている現在進行中の現場の様子のダイジェストでお届けする記事です。

2022年2月14日からの現場の様子をご紹介します。

 

I様邸上棟、中間検査を実施。

上棟後は、第三者機関による中間検査を行ないます。主な検査項目は、構造躯体の金物が計画図面通りに設置されているかを確認します。

U様邸基礎工事、配筋工事。

来月3月末の上棟に向けて基礎を工事しております。地鎮祭時にお預かりした鎮物(しずめもの)は、このタイミングで家の中心部の地中へ納めさせて頂きます。

基礎のコンクリート内部の鉄筋を第三者機関に検査を受けた後に、基礎コンクリートの底面と立ち上がりを打設してきます。

M様邸着工前の地鎮祭。

来月3月から工事がスタートするにあたり地鎮祭をとりおこないました。

駅家K様邸設備工事

仮設足場が撤去され外観がよく見える状況です。これから完了検査に向けて設備、内装の仕上げ工事にはいります。4月の内覧会&お引渡しに向けて進んでおります。

尾道K様邸

今週末2月26日の上棟に向けてメインの棟梁(大工さん)が集まり、柱や梁を支える土台敷きをおこなっています。

土地販売物件

販売物件を分かりやすくするため、看板を設置しました。

後日、強風が落ち着いたらのぼりと不動産情報が読み取れるQRコードが追加されます。

 

 

これから進行中の現場が多くあります。家づくりをお考えの方に個別で現場見学も随時受付おります。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 TEL: 084-963-7647