· 

【施工例】#35Mieleのある暮らしを楽しむ家のご紹介

Mieleのある暮らしを計画
オリジナルキッチンに、食洗機と4口の電気クッカー。

室内干しも可能な家事室に、洗濯機と乾燥機。

日常の掃除に高性能フィルター搭載の、キャニスター掃除機。

ご夫婦が好きなMiele(ミーレ)社の家電を採用したお家です。

 

 

着工:2020年9月

完成:2021年8月

木造一部鉄筋コンクリート造

戸建て注文住宅

住宅性能:HEAT20 G1

土地面積:283.68㎡(176.56坪)

 延床面積:  93.20㎡(30.29坪)

 

玄関ホール

『広がりのある玄関ホール』玄関ホールは正面に配置された窓によって奥行きを感じることができます。

 

オーダーキッチン

シンクと加熱機器が分かれた、セパレートキッチンには、大容量の食洗機とラジエント式の加熱機器をMiele社の製品を採用。

Mieleの家電(食洗機)

キッチンシンク左側に配置されたMieleの食洗機は60センチタイプのG7104C SCU はナッカデザインでも多くのお客様に支持されています。

 

 

Mieleの家電(加熱機)

壁付に配置されたキャビネットには、Mieleラジエント式の加熱機器があります。
遠赤外線の熱で加熱するのMiele電気クッカーには、グリルコンロがないので加熱機器の下部スペースも収納できます。

 

Mieleの家電(ランドリー機器)

ランドリー室に配置されたのは、Mieleの洗濯機と衣類乾燥機。

デリケートなシルク・ウール製品から羽布団まで洗濯出来る洗濯機と、ヒートポンプ式の衣類乾燥機は消費電力を抑えつつ、できる限り短い時間で衣類の乾燥ができます。

 

施工事例ページでは『#35Mieleのある暮らしを楽しむ家』で公開中です。

↓の☆をタッチすると施工事例ページへ行けます。