· 

2022年7月10日イベントの様子

先週末は、暑い中『2022年7月の気密断熱構造見学会』にご参加頂いた皆様ありがとうございます。

イベント後にレポートなんていつもは書かないのですが、面白いイベントになったのでご紹介しようと思います。

 

いつもお世話になっている『マルフジフォーム工業㈲』様にも、ご協力いただき気密測定体験会を開催させていただきました。

 

数年前から『気密、断熱、構造の見学会』を開催し、主催者側としての感想は、年々来場される方の家づくり知識のレベルが高くなっています。

やはり家は高い買物なので、しっかり見て、調べて、知って、選ばれることをオススメします。

 

 

 

今回のイベントに、こちらのお施主K様が飛び入り参加され

イベント来場者から家づくりについての質問の対応をしていただきました。

お施主K様にもご協力いただき誠にありがとうございます。

 

お施主K様へ質問があった内容を少しご紹介

・どうやってナッカデザインさんを知られたのですか?

・ナッカデザインさん以外に何社行かれましたか?
・ナッカデザインで建てようと思った決めてはなんですか?

などなど、うちの佐藤部長と同じくらいの質問を午前中と午後で受け答えして

いただき本当にありがとうございました。

 

家づくり中の方から、家づくり考え中の方へのリアルな質問が飛び交う7月10日のイベントの様子レポートでした。