· 

解説!!ナッカデザインのインスタグラム

今日は施工例を毎日投稿しているナッカデザインのインスタグラムについてご紹介したいと思います。

これまでの施工例はホームページでもご紹介しているのですが…

サーバー関係で全ての物件を掲載が難しいため、ホームページやブログで紹介しきれない施工例をナッカデザインインスタグラムで紹介しています。

ナッカデザインインスタグラム

https://www.instagram.com/nacca.design/

 

 

ホームページやブログにない投稿その①

サーバーの都合上で掲載しきれていない過去の新築施工例の抜粋がみれます。

 

ホームページやブログにない投稿その②

各テーマのトレンド#(ハッシュタグ)の紹介とテーマのナッカデザイン施工例のご紹介。

例えば・・・食洗機の投稿

 

インスタグラムで画像を探したいときに使うと便利なハッシュタグを紹介しています。

これはインスタグラムならではの投稿です。

トレンドを知るために使ったりするのでご紹介しています。

 

ホームページやブログにない投稿その③

暮らしについてのご紹介。
見た目やデザインだけでなく、住む人の暮らしについてもナッカデザインは考えています。

その暮らしやエピソードをご紹介しています。

ホームページやブログにない投稿その④

これはなんだろう??気になる仕上げ部材のご紹介。

 

こんな感じでナッカデザインインスタグラムを毎日投稿しています。

良かったらインスタグラムのフォロー&いいね、#ナッカデザイン

でのハッシュタグお待ちしております♪

 

ナッカデザインインスタグラム

https://www.instagram.com/nacca.design/