· 

ナッカデザイン、インスタライブ始めました。

2023年3月末から新たに始めたことで、Instagramの『インスタライブ』があります。今日はインスタライブでどんな配信を予定しているか?など楽しみ方をご紹介したいと思います。

 

 

インスタライブとは??

インスタグラムのストーリー機能の一つが『インスタライブ』です。ストーリー上で生放送される事が特徴です。

ナッカデザインのインスタグアムを事前にフォローしてあると、ライブ配信時間にインスタグラムアプリを開くと『Nacca Designさんがライブ配信を開始しました』と通知が来ます。

インスタグタムのストーリーが見れる場所に、LIVEと書かれた円でアイコンが囲まれます。

いつ?どんな配信をしているの??

ナッカデザインスタッフが、イベント開催週の月曜日又は、火曜日の19時から配信をしています。

LIVEは、第1部と第2部に分けて配信をしています。

1部は、イベントの告知をさせていただいてます。

 

2部は、お客様から多い質問や、最近の高性能住宅やエコハウスなどのニューストピックを解説しています。

回答や解説して欲しい質問疑問があれば、ブログのコメント欄やインスタグラムのコメント欄まで、コメントをお願いします。

 

 

リアルタイムで生配信を見れなくても、投稿やリールページでアーカイブを残してあります。

是非、こちらもご活用ください。

 

Nacca Designのインスタグラム

ナッカデザインのインスタグラムは、施工例を毎日投稿しています。

これまでの施工例はホームページでもご紹介しているのですが…ホームページのサーバー関係上、全ての物件を掲載が難しいため、ホームページやブログで紹介しきれない施工例をナッカデザインインスタグラムで紹介しています。

ナッカデザインインスタグラム

https://www.instagram.com/nacca.design/

 

 

ナッカデザインインスタグラムを良かったらインスタグラムのフォロー&いいね、#ナッカデザイン

でのハッシュタグお待ちしております♪