· 

分譲モデル#03 建物コンセプトのご紹介

 

本日より内覧がスタートした平屋分譲モデルハウスについて書きたいと思います。

OPEN初日は雨でゆっくりと外観が見れなかった方のために、実際の写真を交えながら解説します。

 

こらから内覧を希望される方は、下記のボタンからWEB予約をお願いします。

 

建物コンセプトのご紹介


『ゆったりと暮らせる郊外の平屋』は、福山市の北部加茂町にあります。

加茂町は自然に囲まれた山あいの地域と、住宅や会社、店舗、工場などが多い市街地のどちらもある地域です。

主要公共施設が多い神辺町へのアクセスは車で10分程度で到着出来る距離にあり、利便性がいいことから子育て世代の定住も多い地域です。

 

 

 

今回のモデルハウスは、

“自然の豊かな郊外の町でゆったり暮らす“をライフデザインのコンセプトして平屋を設計しました。

子育て世代からシニア世代まで生活対応ができます。

 

見どころの一つに、前面道路から視線がさえぎれるエリアに、中庭とウッドデッキを配置しました。

↓前面道路から撮影。中庭は見えません

室内から中庭を眺め四季の移ろいを感じたり、中庭でガーデンパーティーをしたり、中庭やウッドデッキは、住む方の暮らしに合わせて多様に活用出来るスペースです。

 

 

ナッカデザインの家が気になる方、福山市北部で建売の家を探されている方にオススメの
『ゆったりと暮らせる郊外の平屋』の内覧予約はこちらの予約ボタンからWEB予約をお願いします。

お問い合わせ先: 

TEL:(084)963-7647
FAX:(084)966-8090


有限会社 N's
住所: 広島県福山市神辺町道上556-5
mail:nacca.design@gmail.com