· 

分譲モデル#04 設置したキッチンのご紹介

2021年4月末から内覧がスタートしたナッカデザインの平屋分譲モデルハウスに設置したキッチンを紹介したブログになります。

内覧をご希望される方は、下記のボタンから予約をお願いします。

 

 

キッチンレイアウトのご紹介


ご要望が多い造作壁対面キッチンでダイニングとも近い配置になるようにレイアウトしています。

キッチンとダイニングの間を高さが100センチ程度の造作壁(腰壁)で仕切っています。

キッチンに立つと、ダイニングやリビング、和室に居る家族が見渡せ様子がうかがえます。

 

 

キッチンの仕様


メーカーLIXILのアレスタにI型2550を採用しました。ワークトップはシンク一体型の人造大理石です。

・シンクサイズ 幅約79センチ

・作業スペース 幅約66センチ

・加熱機器サイズ 幅約60センチ

・レンジフード同時給排タイプ 

 

加熱機器とシンクの下部は、中段と下段に分かれて引出し収納になってます。

使用頻度に合わせて、お鍋や調理器具を収納することができます。

 

Miele(ミーレ)食洗機


 

ナッカデザインがキッチンの仕様でオススメさせて頂いているミーレの食洗機。

モデルハウスの食洗機は昨年末に発売されたG7000シリーズよりG7314C  SCU(60センチタイプ)を導入させて頂きました。

 

 

 

 

 

G7000シリーズの食洗機について知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

https://www.nacca-design.com/log-ilove-miele05/

 

Miele社について知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

https://www.nacca-design.com/log-ilove-miele/

 

 

【Miele食洗機導入方法について】

弊社が設置するMiele食洗機は、住設メーカー(今回はLIXIL)で注文するのではなく、ミーレジャパン販売代理店を経由で購入設置させて頂いております。そのため、ミーレ食洗機のみの販売は行っておりませんm(_ _)m

また1年以上前から家のご注文と一緒にミーレの食洗機をご依頼頂いているお客様の為に、現在はミーレ食洗機導入のリフォーム工事のご依頼はストップさせて頂いております。大変申しわけございません。

 

 

ナッカデザインのモデルハウスの内覧希望の方、『ゆったりと暮らせる郊外の平屋』を購入されたい方は、下部の予約ボタンから内覧の予約問い合わせ、『ゆったりと暮らせる郊外の平屋』の購入お問合せができます。


お問い合わせ先: 

TEL:(084)963-7647
FAX:(084)966-8090


有限会社 N's
住所: 広島県福山市神辺町道上556-5
mail:nacca.design@gmail.com