· 

現在進行中の現場より 2023.04.29

2023年4月末に有限会社N's/ナッカデザインで工事をおこなっている進行中の現場の様子を解説を交えならお届けする記事です。

 

 

 

N様邸新築工事 仕上げ工事

 N様邸はいよいよ佳境を迎え、さまざまな箇所に仕上げが施され始めました。

外部は、外壁を左官さんがモルタルを施工し塗り壁に仕上げ、

内部では、壁や天井にクロスが貼られています。

こちらの家は5月27日28日で完成見学会を予定しております。またGW明けにイベント告知をさせて頂きます。

K様邸新築工事 内部造作工事

 大工さんによってさまざまな造作工事が進んできます。フローリングが張られ、2階へ上がる階段も設置されました。間仕切り壁が施された室内は、部屋の大きさや天井の高さなどわかりやすくなった状態です。

 

【非住宅】デイサービス新築工事 屋根工事&外部塗装工事

 ナッカデザイン事務所から240mというご近所のこちらの現場では、4月19日に餅まきがあり、多くの方にお集まり頂きありがとうございました。上棟後には、屋根工事と表しになる木部の塗装工事が行われました。窓枠も搬入され大開口のマド設置工事が進んでいます。

家づくりをお考えの方に個別で現場見学も随時受付おります。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

電話でのお問合せ

☎ 084-963-7647

 

WEBからのお問合せ↓のボタンをクリック