· 

現在進行中の現場より 2023.08.25

2023年8月末に有限会社N's/ナッカデザインで工事をおこなっている進行中の現場の様子を解説を交えならお届けする記事です。

 

 

 

T様邸新築工事 上棟

T様邸は、7月から工事がスタートしました。家の土台となる基礎工事を行い、木材を基礎の上に並べていく土台工事と進み、8/22に無事、上棟(棟上げ)を完了しました。

こちらの現場でも、9月23.24日で気密・断熱・構造見学会を予定しております。

詳しい情報は来週のご案内させて頂きます。

F様邸新築工事 地鎮祭

 お盆明けの8月20日に地鎮祭を執り行わっさせていただきました。

地鎮祭前後で、敷地に縄を張り、家が建つ場所(配置)を確認して頂きます。

【分譲住宅】加茂中野モデル2号

内部の大工工事と外装の左官工事はモルタル外壁の下塗りが進んでいます。

モルタル外壁は、左官さんによって下塗り→中塗り→仕上げ塗りで進み仕上げって行きます。

 

加茂町中野モデル2号は、2023年秋完成予定の2階建ての高性能な分譲住宅(エコハウス)です。

ご連絡を頂けると、現場見学が可能な施工現場です。

 

家づくりやリフォーム以外にも、小屋やガレージをお考えの方に個別でご相談や現場見学も随時受付おります。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

電話でのお問合せ

☎ 084-963-7647

 

WEBからのお問合せ↓のボタンをクリック