· 

現在進行中の現場より 2023.09.15

2023年9月に有限会社N's/ナッカデザインで工事をおこなっている進行中の現場の様子を解説を交えならお届けする記事です。

 

 

 

T様邸新築工事 気密断熱工事

T様邸は、7月から工事がスタートし、年内の完成に向けて耐震3の構造にプラスして制振装置のevoltz(エヴォルツ)が採用されている家です。こちらの現場でも、9月23.24日で気密・断熱・構造見学会をしております。見学会では、ナッカデザインが家づくりで大切にしている施工の気密・断熱・構造が実際に見ることができます。

 

※※※予約制現場見学会※※※

【開催日】

2023年9月23日(土)・24(日)

※24日限定 気密測定機を使って気密性能を体感して頂ける体験会があります。

所要時間:約30分

  

【予約時間】

 10時~・13時~・15時~

 

 【場 所】

福山市木之庄町

(詳細場所は、ご予約受付時にお伝えさせていただきます。)

 

【イベントについて】

23.24日の2日間を通して『高性能住宅の断熱・気密・構造を学ぶイベント』では、安心して住める高性能住宅のポイントを実際の施工現場を見ながら学んで頂けるイベントです。

 24日限定で、気密測定機を使って気密性能を体感して頂ける人気の体験会もございます。

ナッカデザインが考える高性能住宅は、耐震・断熱・気密・換気・省エネ性能これらが、数値化されている根拠のある家を高性能住宅と呼んでいます。

根拠のある家づくりに興味がある方は是非ご予約をお願いします。

  

【予約方法】

した↓の『予約をする』をクリックして頂き、

お問合せフォームからご希望日時のご入力をお願いいたします。

F様邸新築工事 着工準備

家づくりの打合せも終盤になり、着工の準備に向けて図面を担当する設計から工事担当の工務へと引き継がれる時期です。11月の棟上げに向けて工事が始まります。

 

【分譲住宅】加茂中野モデル2号

 

室内の大工工事も終盤線、ここから様々な仕上げ 工事が施され完成していきます。

こちらのモデルハウスの見どころの一つ、階段下にある床下エアコン。

これから寒くなる冬に体感してもらいたい内覧ポイントです!!

分譲モデルハウス#03は、2023年10月21日(土)から、内覧をスタートします。

内覧の予約受付も開始しております。予約希望の方は、お問い合わせページから備考欄に予約希望日時をご入力ください。

 

 

【分譲モデルハウス】内覧予約スタート

 

分譲モデルハウス#03は、2023年10月21日(土)から、内覧をスタートします。

内覧の予約受付も開始しております。予約希望の方は、お問い合わせページから備考欄に予約希望日時をご入力ください。

 

 

家づくりやリフォーム以外にも、小屋やガレージをお考えの方に個別でご相談や現場見学も随時受付おります。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

電話でのお問合せ

☎ 084-963-7647

 

WEBからのお問合せ↓のボタンをクリック